2024/02/09 17:32

毎年なんだか遅れてる気がするのですが

旧正月が明日なので今ご挨拶がてらブログ更新いたします🎍

去年・今年の1月中は店内イベントや宜野湾コンベンションで開催していたハンドメイドクリエに参加したりと活動的に動いたこともあり沢山の方々に会えました♪


12月は毎年恒例イベント「神様展」を開催し

通販でもお迎えしてくださった方が沢山いて師走らしくパタパタな年末となりました🦴💨

ハンドメイドクリエは久々の参加だったのでまた今年は沢山店内以外の出店イベントに参加できたらなと思っております☀️🚑☁️


そして今年初めのイベントNEOKAWAII展‼️

超〜盛り上がったので是非また開催したいイベントとなりました🔥

委託作家様も県外からお越しいただいたり、テートリのフェアリーを名前もつけて大切に養ってくださってたりハッピーな2月をすごしています🦷🩵


2024年ますます医療かわいく処方箋を届けられるよう研究していきますので是非よろしくお願いします🏥