2021/06/15 10:56

店内で開催中❣️

ハンドメイドイベント「宇宙展」🪐✨

テートリオリジナルのアイテムが沢山入荷しておりますが

今回はミニチュアも新作家具やフラワーを多めに通販にて登録致しました🌈

もくもく花瓶と紫陽花セット ミニチュア

梅雨時期もあって、ずっと前から紫陽花のミニチュアを作りたい〜と思っていたので

今回制作出来て嬉しかったアイテムの一つです💞




こちらはお月さま🌘の形をした

オッシャレ〜な花瓶と

私も大好きなチューリップを4種使った

ただただかわいいミニチュアフラワーセット🌷

とにかくかわいい見た目とサイズ感❣️


この花瓶に合わせてキュートミルキーカラーテーブルを3種、テーブルマットを2種追加制作しました!



ローテーブルはミルキーカラー三色展開🌟

マットも超かわいい!

こんなテーブルマットがあったら良いな❤️‍🔥

人間世界では実現しにくいインテリアもミニチュアなら家具を揃えてかわいいドールハウスの中に理想のお部屋を実現して遊んだり

ミニチュアをお部屋に飾って可愛い雰囲気を楽しむことが出来ます💖

これがミニチュアの魅力なのです♡♡♡