2019/11/08 09:41

最近は沖縄も涼しくなってまいりました

県外はもう雪降ってるところもあるそうで…沖縄涼しいけどまだ海は入れそうな感じです!

guten Morgen!

この前ぷりきゅあアラモードを全部見終わりました!ちなみにスタッフ全員!

スタッフのariが気づいたんですが声優が私の好きなキャラの声優と同じだったり(もちろんjojoですね)お気に入りの声優さんの名前を教えてくれたり

凄い楽しく全部観ちゃいました!

今やってるトィンクル?ぷりきゅあもすっっごい見た目が好みの女の子が出てるので一刻も早く観たいです★トィンクル★

ところで(?)そろそろテートリ新たなイベントが始まりますよ〜〜!!

宇宙に想いをはせて心豊かに楽しんでいただければと思います♡

今回ちょっとスチームパンクなデザインや魔法っぽいテイストの作家様の作品もありますので

そう言った神秘的なものを求めているテートリボーイズ&ガールズにはぴったりよ!

よろぴくね★トィンクル★